2014年10月アーカイブ

モビットのカードローンに申込んでみましたが、なぜか審査に落ちてしまいました。
アルバイトをしている大丈夫かなと思っていたのですが、勤続年数が短いのが影響したのかもしれません。。。
カードローン審査では「正直に」という説明があったので、その通りにしたのですが、勤続年数1ヶ月では少なかったみたいです。
今になって思うと、他社の借入額や件数はごまかせないけど、勤続年数なら少しぐらいはごまかしても平気なのかな・・・と思います。

専業主婦が即日で借り入れ出来る消費者金融はどこですか?

都市銀行という安心感!

消費者金融の利用に多少不安がありましたので、みずほ銀行のカードローンを選ぶことにしました。
即日融資はできないものと思っていましたが、銀行の口座があったので、その日のうちに融資も受けられました。
全般的に都市銀行という安心感が大きかったので、とくに何かの不安も感じずに利用できたという感じです。
「とにかく安心してローンを利用したい!」という人には、みずほ銀行カードローンがいいのではないでしょうか。

研修のため、新幹線に乗って研修会場に行ったときの事です。
財布をどこかに落としてしまい、お金も全てなくしてしまいました。
さすがに、現金がなくては新幹線に乗って帰る事ができず、駅の近くにあったプロミスでお金を借りようと思いました。
プロミスとは契約をしましたが、当然キャッシングに必要なカードも紛失しています。
ですが、カードは再発行してくれて、その場のATMでお金を借りる事ができたため、無事に家に帰る事ができ、本当に助かりました。

複数のカードローンでも借入審査に通りますか?

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。