モビットの審査に落ちました。。。

モビットのカードローンに申込んでみましたが、なぜか審査に落ちてしまいました。
アルバイトをしている大丈夫かなと思っていたのですが、勤続年数が短いのが影響したのかもしれません。。。
カードローン審査では「正直に」という説明があったので、その通りにしたのですが、勤続年数1ヶ月では少なかったみたいです。
今になって思うと、他社の借入額や件数はごまかせないけど、勤続年数なら少しぐらいはごまかしても平気なのかな・・・と思います。

専業主婦が即日で借り入れ出来る消費者金融はどこですか?

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月28日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「都市銀行という安心感!」です。

次のブログ記事は「プロミスはとても利便性が良く安心して利用出来ます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。